わたしのネタ帳

1996年産 趣味はシール集め。

良い邦画見た。ァゲ➰⤴️⤴️🎶

 

最近は寝る前にYouTubeじゃなくて映画1本観てる。

これ良かった。

メタモルフォーゼの縁側

なんで私は映画館に観に行かなかったんだろう。見終わった後にじんわり、ゆっくり、幸福感に満ちていく感じ。

あの感覚を映画館の席で感じたかったなー。

 

この映画は、

ここは観てる人に委ねる・ここはしっかり伝えるっていうバランスも良くて、

所々、全力で走るうららが、身体的な若さと10代の止まらない感じを彷彿とさせるところもよかった。

 

で、ネタバレになるから大まかに言うけど、

主人公うららが、ある締切のために一生懸命作業してるシーンで気付いたの。

私の大好きなドラマ『だが情』で、まさにこのシーンがあるよなって。

 

気になったから調べたら、

この映画の監督さんが、だが情もブラッシュアップライフも作ってるお方だったっぽい。

きっと今の私はこういうテンポ感の物語が好きなんだなー。

 

スーパー気分屋で、自分ですら自分がわからなくなるくらい好みも気持ちもコロコロ変わるけど、

今の私が観るべき作品だった。

 

これ、ただの友情物語ってわけでもないのよ。

このブログをきっかけに観る人がもしいたらネタバレしたくないから伝えるの難しいけど、

私は、ひたすら真っ直ぐに、下手でもなんでもいいから目標を達成するところが好きだった🪬

 

ちょっとまって、ねえ。

🪬なにこれ、この不穏な絵文字なに?🪬🪬🪬

目的は⁉️なに⁉️なんなの⁉️お前だれ‼️‼️‼️

 

すみません取り乱しました。

 

映画見てね!

心満たされるじゅんわ〜💗♨️系映画です。