わたしのネタ帳

1996年産 趣味はシール集め。

Twitter(X)みたいな短さの日常ブログ

 

【本日のハイライト】友達の愚痴を聞いてた時のワンシーンにて。

 

友達「少しはNPOわきまえろって話じゃない?」

私「急に設立すんな、団体を。」

 

TPOとNPO間違えるの天才かな?

表情も言い方も最高の言い間違いだった。

 

それだけで今日は満足度の高い、いい一日でした。

※私の中での良い日の定義は息できないくらい笑った日である。

 

あ、これは今日食べた五右衛門のパスタです。

f:id:eanbai:20240204204919j:image

日常ブログには今日食べた物とか載せないとダメって聞いたので。どうぞご覧ください。

 

おしまい