わたしのネタ帳

1996年産 趣味はシール集め。

令和6年⁉️それガーチャー⁉️【2024年のご挨拶】

 

2024年になったということで、令和6年ですか。

イェーイ❗️令和〜👋🏻😆

デビュー6️⃣年目マヂおめでとぉ😭🎉

やばくなぁい❓もう6周年ってトキハヤ(訳:時の流れが早い)なんですケド🥺💦💦

平成卒業してからまた活動してくれてるの嬉しいケド、グループ名も変えた時は流石にまぢビビったっていうかぁ、

えっ⁉️このタイミングで何もかも変えんの⁉️ずっと親しまれ愛されてきた名前なのに⁉️平成りたーんずとかの方がよくね⁉️って思ったけど、

なんか聞けば聞くほど

新グループ名『令和』もなかなかイケてるくさくね❓しらんけど🥳⭐️

てか6️⃣年目ってこともあってさ、最近前よりも知名度上がってるよね❓❓

ゥチの周りでも、書類書いてる時に

「あー!やべっ間違えた!平成じゃなくて令和だった💦」

って言う人少なくなってきたよん🥹👏🏻✨

まぢ令和の成長感じられて嬉しい🥹✨✨

推しが世間に認知されていくってまぢエモいよね😂❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

ゥチゎ➰、平成からの中堅なんだ㌔、

大正とか昭和からの古参ファンもいて本当すごぃ😣💗💦

愛され力高すぎてビビるが😣🫶🏻👑❕ゎら

 

つーか、卒業繰り返しすぎなー🤣‼️爆ゎら

まぢゥケるわ🤣流石ゥチの推しだしwwwww

 

令和になってからの新規ファンも着実についてるし、

これからも活躍楽しみにしてるネ➰⤴️⤴️

 

改めて令和ぴぴデビュー6年目ぉめ😜🎊🎍

 

 

 

今年も細々と、義務化しない感じで。

書きたい時に書くスタイルで、ブログ楽しませていただきます🤸‍♂️

 

じゃ、各々 最高の一年にしようぜ‼️‼️‼️‼️‼️てっぺんで会おう‼️‼️‼️‼️‼️

 

野中