わたしのネタ帳

1996年産 趣味はシール集め。

【御感想】M-1グランプリ2023🏆【激アチェ】

 

良かったねえ。

最高でした本当に。激アチェだったね🆚🔥

なんか疲れたもん(笑)

 

ファイナリストが決まった段階で、

ほな今年の勝者は令和ロマンやろがい。と正直思ってしまいましたが、

思ってしまっただけで、私はマユリカを応援してました。好きな漫才師さんなので❗️❗️

3位の時点で、ヤーレンズかモグさんに捲られる可能性を覚悟はしてたものの、、、

やぁーっぱり悔しいねええええええ‼️‼️‼️

 

ただ、M-1の、あの舞台で見れただけ私は嬉しかったし大興奮でございました🈵

漫才はもちろん面白かったし、キモダチも笑った(笑)ずっキモなマユリカ最高‼️‼️

M-1的には令和ロマンかなと思っただけで、私的にはマユリカ優勝でした🦦

 

今年はほんっとにレベルの高さが気持ち悪かったですね。

面白い漫才ばっかりで初めてM-1グランプリにというものに恐怖の感情が芽生えたよ私は。

 

あと個人的にテンション爆上がりしたのは

金属バットのどん兵衛のCM。

とうとう捕まったのおもしろすぎる笑笑笑笑

しかも何あれ、不覚にもちょっと可愛いって思っちゃったよ。。。

 

何十年も前のことだけど、

私の人生には漫才をやることにアツくなってた時期が少なからずあるので、

M-1見るとその時期を思い出して、勝手に目頭アツくなっちまう👨‍🚒🔥🧯

 

自分が一度 夢見た道だから、

その頂点で芸人さん達はすごく輝いて見える🔆

 

 

令和ロマンおめでとう❗️

1回目も2回目も超面白かった。

めっちゃ笑ったな。ほんとうに満点大笑い🈵🏆

 

 

あー面白かった🏋️‍♀️

記憶消してもう一回ドキドキしながら見たいよ

 

今年もM-1開催してくれてありがとう🏌🏻‍♂️💯