わたしのネタ帳

1996年産 趣味はシール集め。

【ドラマ感想】だが、情熱はある【とても最高】

 

遅くなりましたが、これは絶対に書いておこうと思ってたんだよ。

 

べべん!

 

日テレ日曜ドラマ 『だが、情熱はある』‼️

最高でした‼️本当にありがとう‼️お疲れ様でした‼️

 

ジャニーズの御二方とは思えないほどカッコいいが消えててびっくりした。ちゃんと芸人さんだった。というか、ちゃんと山ちゃんと若林さんで凄かった。

毎週楽しみに生きてたから寂しいよおおおお

 

 

見てた人ならわかるけど、最終回のあれすごかったよね!

最近放送してた番組を、役者が役者として自分と話すって言う。

なんとまぁ新しい。

全体的に、新ジャンルのドラマだったな。

 

DayDayのあの回はさ、偶然 私見てたのよ。

もっと言えばM-1も見てたし、ご本家のラジオも聴いてるし。

再現度がホンットに高くて、もう再放送だった。感動しました。

主演の御二方以外に春日役の戸塚さんも、しずちゃん役の富田さんも似すぎてて脳がバグる。

役者さんに言う言葉として不適切ですが、すみません言わせてください。

演技うますぎだろ‼️

 

良い意味で何も考えんと疲れてる時でも楽しんで観れるドラマだったから、

まさに私が今観たい、求めてたドラマ。

 

でもちゃんと心には届く内容なので

しっかり泣いたね。感動して(笑)

特に、たりふたのシーンでグッときたよやっぱり😭

 

だが情見て、ラジオで本人からの副音声的な話を聞いて、そういうのも楽しかったな。

私の人生の一瞬を彩ってくれてありがとうの気持ちでいっぱいです!

 

 

そしてなんとなくこのドラマの感想を、今更ながら書こうと思い立ち、

人のお名前を間違えてはいけないので一旦調べたら、、

森本慎太郎くん誕生日おめでとう🎊❗️笑

偶然にも今日誕生日だったみたい🎂yeah!! パフパフ~

 

あ⭐︎と⭐︎さ‼️この流れで言うけど、

SixTONESのこっからもマジ最高じゃなかった⁉️

めちゃくちゃカッコいいよ、あの曲‼️

ファンとかファンじゃないとか関係なしに、

良いと思った歌はCDで手元にほしいタイプなのでちゃっかり買いました。ええ。

すでに何百回も聴いてるわ。最高最高

SixTONES覚えたよ。シックストーンズだと思ったら、すとーんず?あなた、すとーんずって言うのね‼️

で、彼らの中に山ちゃん役もいるんだって??

…いないいないいない。ウソウソウソ。全然いないよ。ちゃんとテレビでこっからのパフォーマンスも見たけど、全員妬み嫉妬される側だったってば。あっち側です完全に。

 

 

一個しょーもないこと言うが、

だが情は 友情物語でもサクセスストーリーでもないって言うけど、

実際サクセスストーリーだったよね🌱🌲

現状見て十分サクセスしてると思った(笑)

 

お笑いファンの端くれだけど懐かしいと感じる場面や、そうだったの?!と思う場面も多々あり、毎回楽しませてくれて本当にありがとうございました。1クールお疲れ様でした。最高に面白かったです!!!

 

 

 

さて、今期のドラマは何見ようかな。

VIVANT気になるよね〜。詳細明かされてない分、一番気になってるかも。

トリリオンゲームは途中まで漫画読んでたから、まだ観れてないけど とりあえず1話は録画してある。

 

2023年のドラマは

ブラッシュアップライフに、だが情、毎シーズン何かにハマって観てるので、今期も何かにハマりたい所存である🫵🏻ドン!

 

‪🙋🏻‍♂️ホナ!‬