わたしのネタ帳

1996年産 趣味はシール集め。

🐉はてなのお題🐉

はてなブログのお題って、つまるところバトン???

平成時代のブログでよく回してたやつあるじゃん。チェーンメールのブログ版てきなやつ。

それと大概同じよな????

え、好き。たのしそう。やる。

お題「お気に入りの部屋着」🌟

 

f:id:eanbai:20240125135854j:image

今日起きて5分で撮ったガチパジャマ🛌

ほんまに仲良い友達とか、今は存在しない彼氏が泊まりに来てる時はこういうガチパジャマだけど、

職場の後輩とか、取り繕った自分でいたい相手が泊まりに来てる時は、ガチじゃないパジャマを着るというこだわりがある。

あのオシャレで高いやつね。

ジェラピケとかスナホとかの、女女女ァ‼️良い女ァ‼️‼️って感じのやつね。

 

遊戯王DMが好きなので、今日着てたブルーアイズホワイトドラゴンのトレーナーは、

ガチパジャマの中でもいちばんのお気に入り💙🐉🤍フンッ

 

ほんで夏はバンTにスウェット🦦

太めのスウェットパンツに、XLとかLのダボダボのバンドTシャツ。これ一択。

冗談抜きでバンT100枚くらい持ってるから気分でバンド選んで着るよ。

 

ほんでコレやってみたはいいものの、誰向けの何⁉️

でもこういうの好きです。多分またやる🎶

 

てかさ、いま爪が弱ってるからネイルお休みしてて、しばらく自爪生活してるんだけど、

まーじでテンション上がらん‼️ずーっと不愉快🌒

コンタクトが入れやすいのと、缶がスムーズに開けられるくらいしか利点がない。

ああ、そうか。

ネイルっていつも私の心のケアをしてくれてたんだね…ありがとね……ありがとう……

私絶対またネイルするからね……絶対だよ……

いつもありがとう……(ありがとう…)

みんなも読んでくれてありがとね……ありがとう…………(ありがとう…)