わたしのネタ帳

1996年産 趣味はシール集め。

🪟🌲

 

突然ですが。

私は、自他共に認める義理人情にアツい女なんだけど、

実はしっかり見返りを求めるタイプでもあるので

恩を仇で返されるのがめちゃくちゃ苦手である。

 

例えば、

友達に助けてくれ言われたから助けて、

今度は私が困ったので助けてと言ったら、

いやいや、あの時はあの時!今は今!だから知らん!!とか平気で言えてしまう人。

私そういう恩知らず、

だぁ〜いっ嫌い‼️

だって意味ないもぉ〜〜〜ん‼️‼️

 

何ちゃっかり無償の愛貰おうとしてんねん🤽

しばくぞ🤾‍♂️

ギブアンドテイク❗️ギブアンドテイク❗️ギブアンドテイクッ❗️🏋️‍♀️

 

 

だからね?

よく、優しいと言われるんですが違うんだよ。

みんなが優しくしてくれたのと同じ分だけ返してるだけなんだよコッチは‼️‼️

 

そういうことなので、今日はこの曲でお別れしたいと思います。

LGYankeesで、マジありがとうfeat.吉見一星

 

マジありがとう (feat. 吉見一星)

マジありがとう (feat. 吉見一星)

  • LGYankees
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

 

                                 -提供-

     私

 

このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りいたしました。