わたしのネタ帳

1996年産 趣味はシール集め。

飲みに行った話

 

 

昨日は、友達と飲んでて久しぶりに酔っ払った🥳🍺

笑いすぎて痩せたよほんと。ガリガリだよ。

 

居酒屋で友達と、

うちらの会話って絶対面白いから全世界に発信して笑ってもらいたいよね。でもさ、カメラ向けられたらカッコつけちゃうから誰か隠しカメラで撮ってくれないかな?てかファンネーム何にする?!

ってところまで真剣に話し合ったゆ♨️

議論の末、

〇〇ラーみたいな感じで、ファンネームにerついてたらかっけえよなってなって、

最終的に辿り着いた名前が、

 

 

『ローラー』

 

 

ダァーーーーッセェーーーーーー‼️‼️‼️wwwwwwwwwwwwwしぬwwwwwwwwwwwww

逆に人気出ちゃう人気出ちゃうwwwwwwwwwwwww

 

あたしたち今年で27歳になるんですが、

いつもこんなキュートでプリティーな会話しかしてないのどうしよう。

どうしたらいいと思う?いつも楽しくて仕方がないんですが。。😥

私以外は既婚者だったりするけど、この仲良し2人とは毎月遊んでる。なんか最低でも月1で会いたくなる(笑)

 

ほんで笑いすぎて楽しくなって飲みすぎて

二件目のカラオケの記憶が全部ない🤭パァ

 

非常にもったいないことをした。

うちらのことだから、さぞかし面白かったんだろうな。

 

でも楽しい飲み会の時ほど記憶は捨てて帰るのが礼儀だよね🥋押忍

お母さん、私は今日も清く正しく美しく生きてるよ。