わたしのネタ帳

1996年産 趣味はシール集め。

ショートコント 図星の時に逆ギレしてなんとかするヤツ

 

 

毎日、薬飲んだふりしてゴミ箱に捨てる👵🏻

 

今日も捨てて1週間薬飲んでないから

さすがに捨てんのやめなぁ?とは思うけど、

 

私「ねえ、今日は薬捨てないでねー」
👵🏻「…は❓何様さアンタ‼️親でもあるまいし💢捨・て・て・ま・せ・ん‼️💢」(言い切った勢いでゴミ箱ポイッ)

 

この有り様ァ🫴🏻

 

一応ね、私も試行錯誤してまして、

おくすり飲めたねを買ってみたり、

薬飲んだらプリンあるよ!とご褒美を用意してみたり、工夫を凝らしてるけど、まぁムズいね‼️激ムズだね‼️無理ゲー無理ゲー‼️

 

日に日にガンコなのよ。マジざわざわ森って感じ🦕🌳がっつんパラパラ どぉ〜〜〜ゥワッ‼️アリョ〜ン🌀なんだよねマジで。

 

 

だがしかし‼️

ここでターンエンドとは言ってられねえ‼️‼️

あーしの戦いは終わらねェ🫵🏻‼️🔥

 

👵🏻も人の悪口ばっかり言ってる暇あったら

認知症と向き合うことを頑張ってくれよなッ🫵🏻⭐️‼️

 

 

とりあえずアレクサにでも相談してみるわ。

 

‪🙋🏻‍♂️ホナ!‬