わたしのネタ帳

1996年産 趣味はシール集め。

マジ普通のご感想〜話題のカップ焼きそば編〜

 

イオンに行ったら気になるもの見つけた。

f:id:eanbai:20230706113719j:image

エースコックのタラタラしてんじゃね〜よ味のカップ焼きそば❗️

 

これ余談なんですけど、前職はお酒飲むお仕事をしてて、吐いて楽になりたいけど今日何も食べてないって時にカップ麺かき込んでそれを吐くっていうのをやってたんですよね。そうすると次の日ラクになるという最低な自己流ライフハックを見つけちゃって。ほんならそれが癖になっちゃってカップ麺食べると気持ち悪くなって必ず吐く体質になってしまってさ。ちゅ!キモすぎてごーめーん♪

なので、結構緊張感ある実食だったんですワ。吐きたくなくても癖になってるもんでね。

 

流石にこれは気になる❗️ということで実食❗️f:id:eanbai:20230706113715j:image

こんな感じでゲス。

 

〜感想まとめ〜

  • タイ料理とか大好きなだから好みの味だった
  • 具材のタラタラしてんじゃね〜よが食感的に正直邪魔
  • 爽やかなピリ辛加減で美味しい
  • タラタラしてんじゃね〜よが食べられるお子様なら全然食べれる辛さ
  • 辛党はシラチャーソースをちょっとかけるとばり美味い
  • タバスコも試したがタバスコはてんでダメ。元の味が全部消えちゃう。
  • 一番最高だったちょい足しアレンジはレモン汁。レモン汁かけたらトムヤムクン風になって超絶美味しい

みんなこれを食べる時は絶対にレモン汁をちょい足ししてみてほしい。

本当に美味い。エスニック料理が好きな人は絶対気にいる。

 

今のところ吐かなかった♡ヘンな癖治ったかも♡今後カップ麺食べ放題かも♡

 

アンタたち‼️

ジャンキーなもの食べたあとは運動するわよ🫵🏻

どすこい

#食レポ #タラタラしてんじゃねーよ